岐阜県U社

 

お客様への見積回答が停滞することなく、早期対応できるようになりました。

目次

  1. 見積りソフト導入前の見積り方法を教えてください。
  2. 見積りソフト導入後の業務はどのように変わりましたか?
  3. ソフト購入後の納品やサポートなどはいかがですか?
  4. 貴社の会社紹介をお願いいたします。

見積りソフト導入前の見積り方法を教えてください。

エクセルと電卓による古典的な見積り

見積り前では熟練工が作業していました。
社内基準に従い照合しながら、手作業でエクセルの表計算や電卓をたたいてやっておりました。

 

見積りソフト導入後の業務はどのように変わりましたか?

見積り業務改善で回答の迅速化

見積りで業務が停滞することがなくなりました。
お客様に対しても早期対応できるようになったのが一番のメリットです。

 

ソフト購入後の納品やサポートなどはいかがですか?

納得のパラメータ設定

ゼロフォーさんと打ち合わせをしながら、うち独自のフォーマットを作成して頂いて非常に助かっています。

 

貴社の会社紹介をお願いいたします。

自社製品の開発設計で製作

毎日お客様から新規の受注をいただいたり、短納期の受注対応もしています。
一番大きいことは鉄ものやステンレス関係の製品、自社製品の開発設計で製作している会社です。