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オンラインサポートの流れ

弊社システムにリモート接続してオンラインサポートさせていただきます。
ご希望のお客様は弊社までご連絡ください。
オンラインサポートまでの流れをご説明いたします。

オンラインサポート用ソフトのダウンロード

右のボタンをクリックして「リモート接続用ソフトウェア」をダウンロードしてください。

ダウンロード(保存)の後、「ファイルを開く」

ダウンロードしたファイルを開き、ソフトを起動してください。

▼削除の警告が表示された場合の操作

セキュリティアラートの表示

ブラウザの左下に、セキュリティアラートが表示された場合は、一番右の『・・・』をクリックしてください。

ファイルの保存

『・・・』クリックで表示されるプルダウンの表示から『保存』を操作してください。

ユーザアカウント制御画面の表示

右のウインドウが表示されたら「はい」を操作してください。

▼SmartScreenの警告が表示された場合の操作

SmartScreenの警告表示

ユーザアカウント制御画面の表示の前に、右のようなSmartScreenに関する画面が表示された場合は、『実行』を操作してください。

オンラインサポートソフト画面の起動

右のウインドウが表示されたら、サポート担当がお伝えする『会議ID』を入力して、『参加』ボタンを操作してください。

リモート接続が開始すると、パソコン画面に弊社のシステム画面が表示されますので、サポート担当者の案内に従って操作してください。

●ダウンロードファイルの再利用について

「リモート接続用ソフトウェア(TeamViewerQJ.exe)」は、
次回以降直接実行していただくことでオンラインサポート接続が行えます。
ダウンロードファイルを「デスクトップ」など利用しやすいフォルダに置いてご活用ください。