大阪府某社

 

お客様への回答が迅速に行えるようになりました。

 

目次

  1. 見積りソフト導入前の見積り方法を教えて下さい。
  2. 見積りソフト導入後の業務はどのように変わりましたか?
  3. ソフト購入後の納品やサポートなどはいかがですか?
  4. 貴社の紹介をお願いいたします。

見積りソフト導入前の見積もり方法を教えてください。

他社様への見積り依頼

2~3社に見積りを依頼し、すべての回答が揃うまで回答ができないので、お客様への回答が遅れることがありました。

 

見積りソフト導入後の業務はどのように変わりましたか?

迅速な回答が可能に

協力業者と取り決めをし、こちらから指値で加工を依頼できるようになりました。
それにより、お客様への回答も迅速になりました。

 

ソフト購入後の納品やサポートなどはいかがですか?

満足のサポート

サポートには大変満足しており、不満はありません。

 

貴社の会社紹介をお願いいたします。

豊富な研磨在庫

弊社は建材に使用する材料がメインのため、研磨在庫を豊富に揃えています。
(HL、VIB、#800など)