保守契約者様向けサポート電話番号変更とFAQページ開設のお知らせ
これまで、代表電話を活用してサポートを提供してまいりましたが、
保守契約者様向けのサポート体制強化の一環として、
2024年11月11日より新しいサポート専用電話番号を開通いたしました。
また、よくあるご質問にお答えするためのFAQページも開設しております。
新しいサポート専用電話番号およびFAQページへのログイン情報は、
ご契約代表者様宛のメールにてご案内しております。
恐れ入りますが、そちらをご確認いただきますようお願いいたします。
サポート部対応時間
月~金 10:00~17:00(12:00~13:00、および祝祭日を除く)
引き続きお客様により良いサポートを提供できるよう、努めてまいります。
何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。