ダウンロード(保存)の後、「ファイルを開く」
ダウンロードしたファイルを開き、ソフトを起動してください。
▼削除の警告が表示された場合の操作
セキュリティアラートの表示
ブラウザの左下に、セキュリティアラートが表示された場合は、一番右の『・・・』をクリックしてください。
ファイルの保存
『・・・』クリックで表示されるプルダウンの表示から『保存』を操作してください。
ユーザアカウント制御画面の表示
右のウインドウが表示されたら「はい」を操作してください。
▼SmartScreenの警告が表示された場合の操作
SmartScreenの警告表示
ユーザアカウント制御画面の表示の前に、右のようなSmartScreenに関する画面が表示された場合は、『実行』を操作してください。
オンラインサポートソフト画面の起動
右のウインドウが表示されたら、サポート担当がお伝えする『会議ID』を入力して、『参加』ボタンを操作してください。
リモート接続が開始すると、パソコン画面に弊社のシステム画面が表示されますので、サポート担当者の案内に従って操作してください。
●ダウンロードファイルの再利用について
「リモート接続用ソフトウェア(TeamViewerQJ.exe)」は、
次回以降直接実行していただくことでオンラインサポート接続が行えます。
ダウンロードファイルを「デスクトップ」など利用しやすいフォルダに置いてご活用ください。